aokitukiyoの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS あんかけオムライスと気分転換

<<   作成日時 : 2017/03/27 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【3月26日晩のおかず】
画像
(日)炭水化物(=ご飯)が、たまらん!

<献立>
○和風オムライス
・材料…ご飯、焼き鮭、ピーマン(赤・緑)、玉葱。卵。
・調味料…塩、コショー、オリーブオイル。
・あんかけ材料…カニカマ、貝割れ大根。
・あんかけ調味料…煮干し出汁、薄口醤油、水溶き片栗粉。
☆「ご飯」が、美味しい。
若い頃は、あんまり「ご飯」を食べなかったけど、歳を取る毎に「お米」が、美味しくて。

○林檎きんとん
・材料…さつま芋、リンゴ、砂糖(少々)、お水。

☆ランキング参加中! 応援 ≪プチ≫ 感謝、ありがとうございます。

☆今日は、休みダ
朝から、ちぇんたくはしたけど、お昼前に、自転車に乗って、チョイと大型モールへ
テレビCMで見ている「眼鏡型拡大鏡」の実物を見に行ったのである。
夕方は、「毛染め」をして、若返り作戦、ゆっくり1時間ぐらいかけて綺麗に染めることが出来た。
来週の「桜まつり」の準備はOKかな…フラの練習もお風呂でシッカリガンバ!
テヘ、湯船に浸かってハンドモーションをしながら、ステップはイメージトレーニングしながら曲は鼻歌で、なんてことをして、気分転換なの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの激励で明日の私を
プチ宜しく、お願いします
あんかけオムライスと気分転換 aokitukiyoの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる