aokitukiyoの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯛の塩焼き等々

<<   作成日時 : 2017/04/03 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

【4月2日晩のおかず】
画像
(日)サクラまだまだです。

<献立>
○鯛の塩焼き
☆洛西の桜は、咲いていなかったけど「さくら祭り」だった。桜の季節だから「さくら鯛」なのかな。

○エリンギ炒め
・材料…エリンギ、パプリカ、ほうれん草。
・調味料…オリーブオイル、塩、コショー、レモン果汁、醤油。
☆エリンギの歯ごたえがイイね。

○お味噌汁
・材料…大根。煮干し出汁、味噌。

○焼き海苔

☆ランキング参加中! 応援 ≪プチ≫ 感謝、ありがとうございます。

☆「さくら祭り」だけど、桜の花は、ほとんど見つからず

ウ〜ン、来週ぐらいが見ごろかな

でも、しっかり「さくら祭り」でフラ踊ってきました。

自分に、「お疲れ様」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの激励で明日の私を
プチ宜しく、お願いします
鯛の塩焼き等々 aokitukiyoの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる