aokitukiyoの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS うるさいなぁ…おかずは「ヒレカツ」

<<   作成日時 : 2017/04/07 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【4月6日晩のおかず】
画像
(木)大忙し??なんで

<献立>
○ヒレカツ
・材料…豚ヒレ肉。
・調味料…塩、コショー。小麦粉、溶き卵、パン粉。
☆我が家のお爺さんとお婆さん(=私達)は、ヒレカツ大好き。

○野菜サラダ
・材料…胡瓜、レタス、新玉葱、トマト。
・ドレッシング…米酢、オリーブオイル、塩、コショー。
☆今日は「胡瓜たっぷり」のキュウリサラダ。

○付け合わせ野菜
・ブロッコリー。

☆ランキング参加中! 応援 ≪プチ≫ 感謝、ありがとうございます。

☆ブログを書いていたら(PC立ち上げ中)「オッ、四天王寺の春の古書祭りの日にち見て」と言われ、
ちょこっと検索に…
オイオイ2017年が出てこない
「何やらしても、遅い」と
ウンニャ
皆さん(=大阪古書店等々)更新してないから
分からんのや←大声で言いたい
で、四天王寺さんのお便り(隔月冊子本)を必死で探す←この間、整理してしまったのだ…、
あった!
ハイ、ハイ、日にち分かりましたよ。
これで、我が家の小さい問題が解決、ホッ。

人出が沢山だったら「イヤ」だから日にちは言いたくないけど
4月28日(金)〜5月3日(水)まで
上記の古書祭りヨ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの激励で明日の私を
プチ宜しく、お願いします
うるさいなぁ…おかずは「ヒレカツ」 aokitukiyoの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる