aokitukiyoの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷麺で行こう!

<<   作成日時 : 2017/06/14 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

【6月13日晩のおかず】
画像
(火)トマトが美味しい。

<献立>
○冷麺
・材料…冷麺、ハム、錦糸卵、レタス、胡瓜、トマト
・調味料…サラダ油(錦糸卵を焼く時使用)

☆冷麺と野菜で、サッパリ気分。

☆ランキング参加中! 応援 ≪プチ≫ 感謝、ありがとうございます。

☆仕事関係のメールは苦手…

こちらの依頼通りに話が直通しなくて…

だって、主人が話したことを文章に変えるんだもん

丁寧に解りやすく文章にするのは、いつもながら疲れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーございます〜!(*^_^*)冷麺ですか〜!!美味しそ〜ですね〜!!(*^_^*) 暑くなると冷たい麺類が食べたくなりますね〜私も、冷麺が大好きです〜!! 私的には冷麺は激辛にして食べますね〜!! ウフフ〜辛いのが大好きですからね〜!! でもそれは昔の事で今は、そんなに辛いのは食べれなくなりましたね〜!! でもそんなに辛くなくとも、辛いのは大好きですね〜!! でも本当暑くなると、冷たい麺類がい〜ですよね〜美味しいですよね〜!!
ムーミン
2017/06/15 09:54
ムーミンさん、おはようございます。
 ハイ。そうですね、辛いものも美味しいですよね、
私は「程々辛さ」しか食べれませんけどね。
ところで、今年は一段と「トマト」が美味しくなりましたよ。
では、いつもご訪問ありがとうございます。
aokitukiyo
2017/06/15 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの激励で明日の私を
プチ宜しく、お願いします
冷麺で行こう! aokitukiyoの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる