aokitukiyoの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバで天ぷらを作る。

<<   作成日時 : 2017/08/07 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

【8月6日晩のおかず】
画像
(日)毎日の猛暑 フ―…。

<献立>
○天ぷら
・材料…海老、さつま芋、しし唐、人参、玉葱、お茄子、オクラ。
・調味料…卵白、小麦粉、塩、お水(冷たい)。揚げ油(新)。
・天つゆ…そばつゆ、大根おろし、わさび。
☆暑いとおかずに困っちゃ…ちょっと「力(リキ)」を入れて天ぷらに、美味しかった。

☆ランキング参加中! 応援 ≪プチ≫ 感謝、ありがとうございます。

☆久々の本格的Photoshop作業…だいぶ忘れてる=時間がかかる
ガンバで作業をしていたら、思い出すであろう、きっと思い出す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援、よろしく
お願いします
ガンバで天ぷらを作る。 aokitukiyoの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる