初めて…乗り切れた?

お正月からの、鼻づまり(風邪)は、薬も飲まず乗り切れた。今日は一週間ぶり?2008年になって、初めて、髪を洗おう(ワーきたねー!)風呂は二日おきには、入っていたが、髪を洗うと風邪が、侵入してきそうだったから…、
早めに、夕食の支度に取りかかって、それから風呂に入ろう!
今年は、どんな年になるのだろうか?こんな事を考えながら、また一年が過ぎてゆくのか?そんな事はさせない、
この4年間は、母の為に時間を無駄?ではないが、使いすぎた、自分の時間で動かないと、私自身の残り少ない時間が消えてゆく…。と思いつつ、夕食の支度へファイト!
新年の決意表明だ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

@y@
2008年01月09日 14:47
改めてあけましておめでとうございます!
風邪ですかー 私のまわりも結構流行ってます。

限られた少ない時間の中でHPやらいろいろと充実させてるのはスゴイですねー
わたしも見習わなきゃ!
(むしろまだ母に甘えてる身ですが・・)
青き月夜
2008年01月11日 13:31
こちらこそ、明けまして、おめでとうございます。
@さんがここに書き込みしていたとは、気が付きませんでした、ゴメンナサイ。
最近、ブログ愚痴が多くて気をつけなきゃ。
見習うなんて、とてもとても、皆さん凄いでしょ、頭固くなってるから、追いつけ追い越せ(これは無理だな)と色々やってるのです。
 @さん、Wスコアー(また、ちょっとサバ読んだ)も年が違うのだもの、甘えられる内にいっぱい甘えたらいいんですよ。内は今は逆になってるから、これ又、辛いものがあるんですよ。

この記事へのトラックバック