ふたつ卒業しました

【おでん】
画像
カウンセリングと夜学

献立
◯おでん
・材料…大根、厚揚げ、こんにゃく、竹輪、さつま揚げ、ジャガイモ、ゆで卵
・調味料…カツオ昆布ダシ、味醂、薄口醤油

☆金曜日…一年近く通ったカウンセリング…
一応、安定して、もう心配は要らないとの事で
最終日は、【木の絵】を描きました
そして、その絵の情景や、木の事を色々話しました
卒業です。

☆10回通った夜学【CSS&XHTM】の修了証書も頂きました。
成果は…無料壁紙素材サイト【IT_をかし】の現在トップページのソースを見て下さい。
時間が無くて、トップページのみ、以前と変えました
今なら、他のページとの比較が出来ます(ソースの)

☆相当、お疲れなのか、左の口の端にデカイデキモノが出来
今日がピークの様に腫れていました
夕食後、ウトウトしていたら、膿みが出て、ちと小さくなりました
口が大きく、開けられないよ~
てな感じで、ウトウト寝起き、UPです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

セカセカ
2010年10月03日 13:05
もう、おでんの季節なのですね。
口にできものが出来ましたか、私もたまに出来ますが、疲れたときに出来ますよね。痛いんだな、コレが。
ケナログを医師にもらって付けると、2、3日で治りますよ。
膿が出れば、もう痛くないかな?
二つの卒業、おめでとうございます。
すご~く頑張られたのですね、真似できないなぁ…
aokitukiyo
2010年10月03日 13:46
セカセカさん、こんにちは。
こんなに、大きいのは、始めてです、お医者さん…30年以上何か有れば行っていた先生…廃院されて行っていないです。でも膿みが出て小さくなりました(まだ芯が残っているけど)  カウンセリング卒業は、嬉しいです、一応、【安定】している事の証明みたいです(睡眠不足に要注意で、心がけています) 夜学は、一先ず、自分に「良く頑張りましたで賞」をです。
 セカセカさんも、お家のお片付け、大変なのに、ありがとうございます、お疲れが、出ません様に。では。

この記事へのトラックバック