mugen 2010年11月24日 16:57 アクセス100000回超え、おめでとうございます。いつも見せて頂いていますが、書き込むのは初めてです。 御夫婦のお料理レシピ、私も時々真似て作っているのですよ。これからも楽しみにしています。寒くなりますが、お身体おいといくださいね。
aokitukiyo 2010年11月24日 18:52 mugenさん、始めまして&こんばんは。カウント数字、よく解らないですが、これが一番、正確みたいなので、UPしました、ほんと、山有り、谷有りで、機嫌の良い時、悪い時と、一目瞭然で、ちと、お恥ずかしい… あんまり、代わり映えがしない、質素な夕食ですが、こんな物でも、体は元気なのです(心は別もの?)風邪は治った!これからも、ボチボチUPしますから、よろしく、お願い致します。ではでは、お初の書き込み、ありがとうございます。
この記事へのコメント
いつも見せて頂いていますが、書き込むのは初めてです。 御夫婦のお料理レシピ、私も時々真似て作っているのですよ。これからも楽しみにしています。
寒くなりますが、お身体おいといくださいね。
カウント数字、よく解らないですが、これが一番、正確みたいなので、UPしました、ほんと、山有り、谷有りで、機嫌の良い時、悪い時と、一目瞭然で、ちと、お恥ずかしい…
あんまり、代わり映えがしない、質素な夕食ですが、こんな物でも、体は元気なのです(心は別もの?)風邪は治った!
これからも、ボチボチUPしますから、よろしく、お願い致します。ではでは、お初の書き込み、ありがとうございます。