aokitukiyoの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は冷麺なんだって

<<   作成日時 : 2017/07/11 21:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【7月10日晩のおかず】
画像
(月)お外は、暑い

<献立>
○冷麺
・材料…冷麺。錦糸卵、ハム、胡瓜、レタス、トマト

☆珍しく主人のご希望で、夕方お買い物へ。

○グレープフルーツ

☆ランキング参加中! 応援 ≪プチ≫ 感謝、ありがとうございます。

☆昨日(日曜)の夕食後から、眼の調子が悪くて、
本日、朝から眼科に
色々検査の結果、取敢えず現在は異常なし、
急な変化の場合は、即病院に行くことに、
加齢による老化ですわ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの激励で明日の私を
プチ宜しく、お願いします
今日は冷麺なんだって aokitukiyoの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる