aokitukiyoの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「地域のお祭り」でも、帰宅後ご飯作り

<<   作成日時 : 2017/07/24 10:19   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

【7月22日晩のおかず】
画像
(土)枝豆、お味はモチモチ

<献立>
○冷麺
・材料…冷麺。錦糸卵、ハム、レタス、トマト、ロケットトマト。
☆胡瓜が無かった「けど…」とは、言えないなぁ、冷麺は、胡瓜が無いと、シャキッとしないよー。

○枝豆
・圧力鍋で茹でる。
☆茹で時間がチョイと長くて、柔らかめになったけど、なんだかモチモチして美味しい枝豆。

☆7時過ぎに帰宅、休憩後、本日の夕食を作る。

☆ランキング参加中! 応援 ≪プチ≫ 感謝、ありがとうございます。


☆夕方からの地域のお祭りでフラを踊る。
でもね今回はたいへんだった。
最初(1曲目)舞台に上がったら、音(曲)が出なくて
曲が出るのを、ズーと待つ5分ないしは10分位待ったような
困るんだよな〜、舞台で素人の私(達)に突っ立ったままなんて
司会もミキシングもボランティアとはいえ、
一言もないなんて、ノリが悪くなっちゃうよ〜

最近の私なら、ハンドマイクでもあれば、しゃべっちゃうかな
否々、そんな出しゃばったことは、出来ません。ハイ

いつも、本番に強い私が、2曲目で、チョイとミスっちゃいました。
オー、3年も過ぎると生意気になったね 「ワ タ シ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの激励で明日の私を
プチ宜しく、お願いします
「地域のお祭り」でも、帰宅後ご飯作り aokitukiyoの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる