aokitukiyoの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 讃岐うどん鍋

<<   作成日時 : 2017/12/07 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【12月5日晩のおかず】
画像
(火)冷蔵庫に有るもので作る。

<献立>
○うどん鍋
・材料…さぬきうどん(乾麺)。鶏もも肉、白菜、エノキ茸、長ネギ、ほうれん草、卵。
・調味料…昆布・鰹・煮干し出汁、薄口醤油。
☆頂き物の讃岐うどん(乾麺)を茹でて、お鍋でいただく。
あまり「さぬきうどん」が好きではなかった主人が、この頃は「美味しい」と
この「モチッとした腰の強さ」が、癖になったのかな

☆ランキング参加中! 応援 ≪プチ≫ 感謝、ありがとうございます。

【デザート】
画像
キュウイヨーグルトでござる。


ごちそうさま。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援、よろしく
お願いします
讃岐うどん鍋 aokitukiyoの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる