ブログネタ:あなたの勘って、当たるほう?

【バイオリズムでどっちにも】当たったり外れたり ☆サ-ビス

当たる時は、集中して当たります
当たらない時は、全然、鳴かず飛ばず?

私の唯一の賭け事【ロト6】(毎週1枚だけ購入、年間1万円の無駄使い)
は、絶対に当たらないです
これって、【勘】じゃない…
数字を選ぶのも勘の内じゃないかな

やっぱり、当たらない方か…


ブログネタ:あなたの勘って、当たるほう?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2010年11月06日 09:56
バイオリズムって言葉懐かしくて新鮮でした。
高校の頃にマイコンのソフトでそういうのありました。
時代のキーワードになる流行がその時々にありますよね。
aokitukiyo
2010年11月06日 10:56
あきらん+さん、おはようございます。
死語ですか…我が家では、まだまだ現役言葉です…
物事上手くいく時はトントン拍子で行き、ダメな時は何をやってもダメで、そんな周期って無いですか?
時代の最先端には、ほど遠い、ブログですネ、いつもマイペースで…。では、いつも、ありがとうございます。
タビ
2010年11月06日 12:12
こんにちは
ロト6ネタについつい、食いついてしまいました(笑)
我が家も毎週買っていますが、本当に当たりませんね~。今週はかすりもしませんでした。なので「ウニちゃん、クビ」と今週も姉がウニちゃんにクビを言い渡していました(笑)
一度、ミニロトで、五個の数字、すべて一つ違いだった時は、ショックでした。ハズレる時は、とことん外れるほうがいいかもしれません
aokitukiyo
2010年11月06日 13:40
タビさん、こんにちは。
やっぱり、ありましたか「お隣さん?」実は私も、ロト6で、ぜ~んぶとなりの数字&次の週で大当たりが有りました、その時は【何故に?】と思いました。本当、当たりもかすりもしない方が気が楽ですね。 ウニちゃんが、ダイエットに成功したら、当たるかも…な~んてね(大事にしているウニちゃんの恩返し、有るかも!)
ココの所は、千秋太后にハマっていますよ~!ジャミ夫人?乗馬も弓も、チュモン兄さんばりに、スゴイです~勿論、鎧兜も魅力的…あの細いお体で、凄すぎます(父ちゃんがジャミ夫人落ちしてますから…)では、いつも、ありがとうございます。

この記事へのトラックバック