ブログネタ:【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は?

韓流ドラマにドップリ

第1期ヨン様ブームの時は、なんだろなぁ~と思っていましたが
3、4年前から韓流ドラマに、ハマり…

その頃は、主人公に興味が有ったけど

今は、脇役の女優さんや男優さんに

興味津々です←ドラマを見る目線が、シッカリおばちゃん目線に変わった

ドラマの主人公にも憧れなくなってしまった…

☆ブログネタも一応参加しますが、目的は「蟹缶」目当てが見え見え
だす~!

デイリーポータルZ
ブログネタ:【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

この記事へのコメント

タビ
2011年09月06日 09:47
aokitukiyoさん、こんにちは
韓流ネタとあれば、食いつかずにはいられません(笑)
私は第1期からなので、かれこれ、7,8年になるのですが、まだまだどっぷりハマってま~す。
今は、トンイと王と妃で、頭の中には朝鮮王朝が渦巻いています。朝鮮王朝のことを語らせたら、二時間は止まらないかもしれません(笑)
私も同じく、脇役の女優さんや男優さんに興味津々でえす。主役をも上回る?個性豊かな、豪華脇役陣がドラマを支えていると言っても、過言ではないと思います。

ウニちゃん、ご心配をおかけしましたが、おかげさまで、今朝はうちから脱走するくらいに(すぐに餌でつって、捕獲出来ました)元気になりました
aokitukiyo
2011年09月07日 01:53
タビさん、こんばんは。
このコーナー(=ブログネタ)にレスが…、何時もチョットずれているのですが、蟹缶欲しさに、書きました。
でもね、ネ、韓流ドラマ、ドップリ、こは、事実!
 トンイは、見てます~、それとチャン・ヒビンが最後の5話(96~100話)を残すのみ…トンイに出て来るチャン・ヒビン(イ・ソヨン)は、まだまだ悪女ぶりが弱いです、本家?チャン・ヒビン(キム・ヘス)は、凄すぎて圧巻、王様はクムア王?(チュモンの)で…とかとか、アッ、チュモン?イルグクシーも出ているよ。 王と妃は最初の頃少し見てましたよ~、でも、昼間は仕事頑張らねばネバで…。今は夜、夕食時から、韓流タイムで、現代劇やホームドラマに、シフトしています←この方が、のんびり見ていられるものネ、何せ、復讐や怨念?系は、疲れる…。
ハイ、脇役のチョットお年の女優さん達が、いい味出しておられます!
 イルイルウニちゃん、楽しみ?イエイエ、毎回、エッ!アッ!、どうして?なんで?と病いの凄さに、驚いていました←今だから、こんな風に書けるけど…
良かった、ヨカッタ、ホッ!
「ズーの気ままな人生」&「イルイル ウニちゃん」
ありがとうございます。

この記事へのトラックバック